もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

自分を責めないですごす


f:id:Bluediary:20210826182753j:image

 

しまむらで買った

今のお気に入りバッグ♪♪

 

昨日今日は過食が落ち着き、ホッとしています○

 

多分月のものが来たからだと思われます(^_^;)

毎月振り回されてしまっています。

 

ホルモンのお薬も飲んでるのにな。何か良い方法ないのかなー💦

 

薬も増やせないから、生活習慣を整えられるように過ごせたらと思います。

 

朝は早起きして、朝日を浴びたい☀

 

自分に自信が持てなくて、グダグダで

ガッカリしてしまったりする時もあります。

 

しかし自分を責めちゃうと、苦しさが増してしまい。。

 

 

自分に優しく前向きにやっていきたい。

自分に優しくする事で、良い方向へ向かっていく気がしました🌻

 

周りの人にも優しく出来たらいいな。

 

 

今日はちょっぴり嬉しいことがあり

幸せな気分です。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村