もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

婦人科へ、最近のこと。

f:id:Bluediary:20201119180331j:plain

今日は、婦人科へ行ってきました。 私は、月経前不快気分障害PMDD)があって 生理前になると、イライラや気分の変動などが強くあって 統合失調症の症状も強く出てしまい ホルモン剤を服用しています。

飲み始めて、3年位経ちました。今は大分生理前も 改善してきました。

最近は、デイケアへも通ったり 鬼滅の刃の映画を観に行ったり 楽しく過ごしています☺️💓

でもまたコロナウイルスが、増えてきていて 心配なので 落ち着くまでは外出は、控えようと思います😣

ブログも、やれそうな時に書きたいです(⌒▽⌒)

読んでくださりありがとうございます❤️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村