もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

9月も、終わり*゜


f:id:Bluediary:20200930160322j:image

 

ブログ、書かないまま1ヶ月が経っていました🦔

久しぶりに、書こうと思っています💭

 

彼氏がいます。2つ年下の優しい彼です☺️

9月は彼の誕生日があって、旅行へ行ってきました。

 


f:id:Bluediary:20200930160547j:image

 


f:id:Bluediary:20200930160605j:image

 

日光へ行きました✨花いちもんめという、ベゴニア園で小動物と触れ合いました🐹❣️

 

彼とは、お付き合いして3年です。

誕生日を一緒にお祝いするのは4回目です。

沢山ぶつかり合ったりもしたけれど、一緒に居られて幸せです🥰

 

免許の更新へも行きました!

診断書の提出が必要と言われたので、主治医にお願いしました。

書いてくれるそうで、ひと安心。

 

9月。デイケアで泣いてしまったり、疲れからパニックになって頭を打ち付けたりもあったけれど。。

 

後半は穏やかに過ごせたので、よかった。

 

今が一番幸せ、、(*⌒▽⌒*)💓感謝。