もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

回復してきたメンタル

 昨日今日は、メンタルが回復してきています。

 

また、ダイエット頑張りたい…!

と前向きになれています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

スーパーで、お菓子を買いました。
f:id:Bluediary:20210111214439j:image

 

カカオの成分が、70%以上あるので

甘いものが欲しくなった時にちょこちょこ食べようと思います。

 

それ以外はお菓子は買わなかったです。

 


f:id:Bluediary:20210111214658j:image

 

明日の為のおかずを作りました。

 


f:id:Bluediary:20210111214720j:image

 

お好み焼きも、作っています。

お好み焼き専用の粉が、賞味期限2019年8月でした。

大丈夫かな??笑

ずっと冷蔵庫に入れていたし、勿体ないので使いました(^^;

 

前よりキャベツの千切りが上手くなれました。

 

開き直ったら、メンタルが回復してきて本当によかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )  

 

でも、まだ趣味のことなどやる気が出ないです。

 

ゆるーく、頑張ります☺️

 

読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

ブログ村に参加しました。

 

クリックして、応援して下さったら嬉しいです。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブ:title]