もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

13年振りの友人

13年振りの友人と会えました✨

 


f:id:Bluediary:20220629114737j:image

 

ランチして、カラオケフリータイムへ行った(*^^*)

 

また会えるとは思ってなくて

久々に会えたことがすごく嬉しかった😭💕

 

友人も持病を持っていて

大変なことがあったと聞いて

そんな状況だとは知らずおどろいたのですが

皆んな色々あるんだなぁって思いました…(>_<)

 

また会えるといいな(*´˘`*)♡

 

当たり前なんてことなくて、今ある幸せを大切に噛み締めて生きていきたいって思いました。

 

出かけてきたので、疲労感があるので今日はゆっくり過ごしています。

 


f:id:Bluediary:20220629142000j:image

 

食べてみたかったカヌレット🐾

 

おかしのまちおかにあって買えました♡

 

思ったよりカヌレの味で美味しかったです😋

でも1回食べられたら満足かな?笑

カロリーも低かったからよかった!

 

周りの人を大切にしたいなって年々思うようになりました。

若い頃は人見知りや緊張が強くて

友人と会うことすらドキドキしてしまい体調を崩してしまうこともあったのですが(^^;

 

大人になるにつれて穏やかになってきたかな?と思います。

 

出会いを大切にしたいと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村