もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

疲れと付き合う。今の目標



f:id:Bluediary:20220706181011j:image

母と、叔母と食べたデザート🐾

 

また疲れが復活しちゃっています😭

動けない💦

 

 

お布団で横になって。

休むと、少し動ける時間が出来てきました。

 


f:id:Bluediary:20220706175633j:image

 

久しぶりにミシンしました。

トートバッグ作った(*´▽`*)

 

 

自炊も、何とかできています。

昨日は鶏胸肉と大根人参の煮物を作りました。

今日もそれを食べました。

 

出来ていることもあるから、あまり焦らずに休み休みやっていけたらいいな。

 

 

人と比べて、すこししょんぼりすることもあるけれど

自分は自分だし自分のことを大切にしようって思います🐱

 

いまの目標は、ダイエットです。

卵巣のう腫で入院を控えているので、入院までに痩せたい。

目標は、64キロ🤣

いま67キロです。64キロまでは難しいかもしれないけれど

できる限り痩せれるように頑張ります(*・ᴗ・*)و

 

 

読んでくださりありがとうございます🌻

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村