もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

久しぶりの通院日

f:id:Bluediary:20200801191725j:plain

今日は、久しぶりに通院してきました。 1ヶ月ぶりでした。

途中、可愛いグミを買って食べました。

ピカチュウ

ピュレグミです。セブンイレブンに売っていました。 今日は昼ごはん、夕飯を調整しました。

久しぶりに、車の運転もして今日はたくさん歩いてきました。

主治医とは、先日山登りへ行った話をしました。

f:id:Bluediary:20200801192011j:plain

山登りの写真🗻✨ ハートの岩がありました! 山の名前を忘れてしまい、話せなかったけれど 主治医と久しぶりに会えて嬉しかったです。 茨城県の宝篋山でした。

疲れてしまい途中までしか登れなかったけれど 山の自然に癒されました。

今日は、1日調子が良かったです🐱🌼

ブログ村に参加しました。 応援して下さったら、嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村