もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

被害妄想、不信感

昨日は、一日中
被害妄想や不信感で、モヤモヤしていました(>_<)💭

昨夜は早めに寝ました。

デイケアもなかなか行けず、生活リズムが乱れがち
なので
今日からは、7:00起床、22:30就寝を
守れるように
やって行きたいと思います!○

今日は、7:00起床からの、朝散歩をしました。
身体が重たくて、ダルさがあり。

二度寝をしました。その後もフラフラ感、身体の重さは抜けなくて
ローズヒップ、ハイビスカスハーブティー
を飲んだら不思議と身体が動くようになりました。

f:id:Bluediary:20200725155316j:plain

皆同じだと思うけれど、コロナで先が見えなくて不安でいっぱいです。

自分を見つめ直す良い機会だと思い、前向きに日々を過ごして行ければと思います。