もっちゃのゆっくりなまいにち

持病を持つ、もっちゃの日記。体調のことやハンドメイド、料理❁

7月のこと✿...*゚

 

8月に入りましたね。

1ヶ月が、あっという間○゜

 


f:id:Bluediary:20200803181012j:image

今日は、7月についてのことを書いて行きます。

 

LINE絵文字を発売しました。

line.me

 

今まで、何回かスタンプは発売したけれど

絵文字は初めて!!

売れたのが、嬉しかった😭❤️

 


f:id:Bluediary:20200803181324j:image

 

こちらのスタンプは、遊び感覚で

作ったもの。

アプリから発売して、売上は入ってこないけれど

友人が購入してくれて

すごく嬉しいです☺️💓

 


f:id:Bluediary:20200803181458j:image

 

家族で、おじいちゃんのベッドを選びに

ニトリへ出かけました。

 

昨日届いて、おじいちゃんもすごく喜んでいました。

 


f:id:Bluediary:20200803181546j:image

 

布小物も作りました。

曲がっちゃったけれど、自分で使っています。

 

茨城へ、山登りへ出かけたり。

 

7月半ばは体調を崩していて、不安定だったりもしたけれど

安定して過ごせてよかったです。

デイケアへも行けました。

 

ブログを始めたことも大きかったです😳

 

20代前半の頃に3回くらいやっていた

時期もありました。

ブログ村も登録していました。

続かなくて、被害妄想が起こったり…泣

今回は衝動的にブログを削除しないで

続けられたら。と思います。

 

悲しかったこともありました。

三浦春馬くんが亡くなったことです。

歳も自分と変わらなくて。言葉が、出てこないけれど

素敵な作品を、沢山ありがとうございます。

 

今を暮らせることは当たり前じゃなくて。

一日一日を、大切に暮らして行きたいです。